2013年06月04日

シャネ舞う

最近毎日ベランダで

遊びっぱなしのシャネさん!

舞う!舞う〓舞う〓

(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

ガサガサうるさいなと

思ったらだいたいシャネルです。笑

昨日は私に近づいておとなしくしてました。

もう少し牧草食べて欲しいな(≧∇≦)

夜は美香さんからディナーバイキング

の招待があったので

急いで髪染めて準備ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!

時間がなかったからとりあえず

自分で染めてみました!(⌒-⌒; )
でも以外と染まったかな?(⌒-⌒; )

はぁー(´・Д・)」

それにしても老けた21歳です

中学ぐらいからいつも年3つ上に
見られて
高校では年5つ上に見られて
今では年8つ上に見られたり

((((;゜Д゜)))))))

良いんだか悪いんだかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









大好きなうさぎの為ボランティアクリックお願いします↓↓↓ 人気ブログランキングへ

大好きなルーシーへも1日1回クリックお願いします。 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ウサギ)の記事
~ウサギ通信~
~ウサギ通信~(2015-05-28 23:13)

追加
追加(2014-07-05 22:26)

何故にそこに?(笑)
何故にそこに?(笑)(2014-07-05 09:53)

朝のうさんぽ
朝のうさんぽ(2014-07-04 13:03)


Posted by しんちゃん☆ at 08:52│Comments(6)ウサギ
この記事へのコメント
落ち着いた、いい感じだと思うよ~~♪
うちなんて、ガキのころから、
怪しいおばはんやで((●≧艸≦)プププッ

先日、ペットボックスに行ったら、
これまた、ちびっこうさぎさんが、
いっぱいやったわ~~!
かじりつくように見ていたよ(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2013年06月04日 16:35
実は前からすーみーさんは同じ匂いがするんですよ(@ ̄ρ ̄@)。(笑)
私は昔からちょっと変わったコだね♪
と言われておりました。∑(゚Д゚)

そうなんですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私も見に行ってきまぁす*\(^o^)/*
Posted by ウサギ愛好家‼ at 2013年06月08日 22:03
おはようございます。
シャネさん、元気そうですね
キナは、相変わらず凄いジャンプ
を見せますよ~モカは・・・
10cm位しかジャンプ成らず・・・
ボヨ~~ンて感じ^^
髪は、自分で染めたんですか?
写真に写っている女性ですか?
いい感じですよ~旦那さんも
年上だし、お似合いですよ~
Posted by キレネンコ at 2013年06月09日 06:01
ハイタイ♪
お久しぶりです!

こちら、35度の気温で
既に死にかけ・・・

シャネちゃん元気!
舞ってる舞ってる☆

   ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪  /    ) )) ♪
 (( (  (  〈
   (_)^ヽ__)

♪ ∧,_∧
   (    ) ))
 (( (    ヽ、   ♪
   〉   ノ ) ))
  (__ノ^(_)

ご自分で染めた!
ツッヤツヤじゃないですか!!!

☆゚+.゚+.☆☆゚+.゚+.☆

似合っていますよぉ~~~♪
私も染めたいけど最近
黒髪で貞子目指してるんです!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年06月14日 08:24
キレネンコさん>

モカちゃんは体脂肪の関係であまりジャンプ出来ないんですかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。笑
キナちゃんはアスリートですからね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

はい*\(^o^)/*私です!
久しぶりに自分で染めました。
ありがとうございますo(^▽^)o
Posted by しんちゃん at 2013年06月14日 22:47
ロシア乙女さん>

35℃とは!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
かなり暑いですね‼
日射病に気をつけてください(T_T)。

私も貞子になりた〜い(((o(*゚▽゚*)o)))笑
まずは髪を伸ばさなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by しんちゃん at 2013年06月14日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。