2013年07月15日

美ウサ

美ウサのモモ様です*\(^o^)/*。




大好きなうさぎの為ボランティアクリックお願いします↓↓↓ 人気ブログランキングへ

大好きなルーシーへも1日1回クリックお願いします。 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ウサギ)の記事
~ウサギ通信~
~ウサギ通信~(2015-05-28 23:13)

追加
追加(2014-07-05 22:26)

何故にそこに?(笑)
何故にそこに?(笑)(2014-07-05 09:53)

朝のうさんぽ
朝のうさんぽ(2014-07-04 13:03)


Posted by しんちゃん☆ at 12:29│Comments(4)ウサギネイル
この記事へのコメント
耳が短いうさこを見慣れてるから、
耳が長いうさぎさんをみると、
なんか、すごく不思議な生き物にも見える(#´艸`)プププ

ももさま、連日暑い日々だけど、
お元気そうで、何より!!

うさこは、行き倒れの日々です((●≧艸≦)プププッ
Posted by す〜み〜☆ at 2013年07月15日 15:18
モモ様一段とお耳が大きいですからね(⌒-⌒; )。笑
ウサ子爺と隣に並べたらすんごい
大きささ違うでしょうね∑(゚Д゚)。

最近本当に暑いですよね(つД`)ノ。
うさこ爺も頑張って乗り切りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ウサギ愛好家! at 2013年07月17日 13:53
ハイタイ♪

デカ、、、っっっ
そして

かわいい❤

デカワイイ!!!

うさうさちゃん暑いので
大丈夫ですか。
うちの猫はダラケまくりです♪
私もです!
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年08月02日 08:33
遅くなりましてすいません(T_T)。


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私はいつも爪切りの時に噛まれそうになりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

暑さと共にみんな頑張ってますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

ロシア乙女さんも猫ちゃんも頑張ってくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ウサギ愛好家‼ at 2013年08月27日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。