2013年06月16日

シャネル

今日は微妙な天気でしたね(つД`)ノ。

ところでシャネさん片手おトイレに
置いてドや顏〓(´・Д・)」(笑)


家に遊びに来た人みんなは

シャネルを大きいというのですが

やっぱり大きく見えますかね~?

一応長毛のおかげで結構デカく見えます*\(^o^)/*

この長~い毛剃ってあげたくなる暑さだわわ~(つД`)ノ
シャネル

シャネル


大好きなうさぎの為ボランティアクリックお願いします↓↓↓ 人気ブログランキングへ

大好きなルーシーへも1日1回クリックお願いします。 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ウサギ)の記事
~ウサギ通信~
~ウサギ通信~(2015-05-28 23:13)

追加
追加(2014-07-05 22:26)

何故にそこに?(笑)
何故にそこに?(笑)(2014-07-05 09:53)

朝のうさんぽ
朝のうさんぽ(2014-07-04 13:03)


Posted by しんちゃん☆ at 18:21│Comments(6)ウサギ
この記事へのコメント
ハイタイ♪

シャネルちゃん豪華です!!!
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
きらきら~ん☆
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年06月19日 17:50
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近反抗期なシャネルさんです(つД`)ノ笑
Posted by ウサギ愛好家‼ at 2013年06月20日 10:58
ふわふわ毛のシャネルちゃんは大きく見えますよ。
ミントも毛が長めなので大きく見えますが、この前専門店さんでは細め。って言われましたよ。触ると思ったより筋肉質ですよね。
暑そうだけど…。でもこのまっ白のふわふわしたところもシャネルちゃんの魅力ですよね♪
強い目力でポーズも
決まっていますよ☆
Posted by ももまる at 2013年06月20日 18:46
ミントちゃん毛質いいですよね〜*\(^o^)/*!とても触り心地良さそです!

クーラーつけてるけどなんだか暑そうに
見えるんですよね〜(つД`)ノ。笑
シャネルはしかもカラーがホワイトなので
余計膨張して見えるんですよね〜(=゚ω゚)ノ。笑

強い目力ですが、生で見ると
単純に睨みつけられてるみたいです∑(゚Д゚)。笑
Posted by ウサギ愛好家‼ at 2013年06月21日 17:28
にゃんこや、わんこは、
夏場、毛を刈ることってあるやん。
うさぎの場合って、
毛を刈るって、刈ってる人っているんかな??

うさこ殿は、毛は短いけど、
それでも、暑そうな日々(^^;;
シャネルさん、さらに暑いやろうねぇ(^^;;
今年の夏は、去年より暑いって感じるし、

沖縄にすむ、うさぎさんたち、
頑張って、この夏、乗り切ってくれ~~、だね(^^;;
Posted by す〜み〜☆ at 2013年06月26日 06:45
すーみーさん>

うさぎは毛を剃るって事は多分無いでしょうね~o(^▽^)o

でも剃ったら夏は涼しそう~(^∇^)

今年は去年より暑いですよね!
うさこ爺も頑張って夏を乗り越えてくださあいo(^▽^)o
しもべ達も頑張りましょ~(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by しんちゃん☆しんちゃん☆ at 2013年06月29日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。