てぃーだブログ › ウサギクラブ(ノ^^)ノしんちゃん☆ › ウサギ › 朝のうさんぽ

2014年07月04日

朝のうさんぽ

今日は朝から近所の公園にうさんぽ~♪

とても楽しそうでした~♪

3人中3人に犬と間違えられました!(笑)

やっぱりシャネは犬っぽいよね~(*^^*)☆(笑)





土とかさ、堀堀して体中土まみれよ~(/´△`\)

犬みたい駆け回るシャネルさんです~(*^^*)☆


大好きなうさぎの為ボランティアクリックお願いします↓↓↓ 人気ブログランキングへ

大好きなルーシーへも1日1回クリックお願いします。 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ウサギ)の記事
~ウサギ通信~
~ウサギ通信~(2015-05-28 23:13)

追加
追加(2014-07-05 22:26)

何故にそこに?(笑)
何故にそこに?(笑)(2014-07-05 09:53)

暑い~♪
暑い~♪(2014-07-02 15:06)


Posted by しんちゃん☆ at 13:03│Comments(2)ウサギ
この記事へのコメント
うさこは、マックス940g
たぶん、シャネ様より、相当ちびっこだろうね・

シャネ様のお側にいると
うさこは、お付きの爺やだろうな~~(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2014年07月05日 22:42
きっとうさこ様2人分は確実ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シャネルさんは白いので
うさんぽを上から見てたら
動くわたあめですよ~♪(笑)

すーみーさん!
水戸黄門ですよ!(笑)
みとみつくにこう~♪(笑)
うさこ様は、
このもんどころが目に入らぬか~♪
って言ってなに出すんでしょうかね?(笑)
Posted by しんちゃん☆しんちゃん☆ at 2014年07月05日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。