2014年06月04日

何故ー

お久しぶりです!


最近何故かずっとティーダブログ
ログインできませんでした!(;´_ゝ`)

今日やっとログインできて嬉しい限りです!


最近は色々ありました!

娘も楽しくschoolに通い

初恋相手が出来たみたいですね♪笑

しかも面白い事にschoolでモテモテらしいです。笑

あの笑顔が良いのでしょうか(*^^*)

最近はハンドメイトもはじめました~♪!


ネイルももちろん頑張ってますー!( ̄∇ ̄*)ゞ





最近は新しい出会いもあり

良い仲間も増えリア充~♪!

そろそろスポーツジムにでも通い

体を引き締めたいです!

エステ行きたい(T-T)


大好きなうさぎの為ボランティアクリックお願いします↓↓↓ 人気ブログランキングへ

大好きなルーシーへも1日1回クリックお願いします。 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Posted by しんちゃん☆ at 16:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おひさしぶり~☆
綺麗なネイル~!
うちは、すぐに、爪をむしる癖があるから、
無理な分野(^^;;
憧れはあるけど、
見てるだけ~(^^;;

そうそう、過去日記を読んでいたら、
画像のTシャツにはくまモンが~~(#´艸`)プププ
Posted by す~み~☆ at 2014年06月12日 18:36
こんにちは。
昨日はご来店ありがとうございました。
気付けば2時間くらいおしゃべりしてたんですね、
びっくり!!
これからどうぞよろしくお願いします。

おやつや Nicori。
nami
Posted by nami☆naminami☆nami at 2014年06月21日 12:34
すーみーさん>

返信遅れてしまいました(T_T)すいません(T_T)

ありがとうございます(*^^*)
私も先端が剥がれてきたらペリペリ
はがしてしまいます~(*≧∀≦*)笑


そうなんです~!
熊本県に行った時に熊本ダイエーで
購入したTシャツです(*≧∀≦*)
Posted by しんちゃん☆しんちゃん☆ at 2014年06月21日 13:43
Naminamiさん>


昨日はありがとうございました(*´ω`*)
そうですね!気づけば二時間いたので私もびっくりしました~(*≧∀≦*)笑
ウサギのお話し沢山できてとても楽しかったです~(*´ω`*)

おやつもとても美味しかったです(*^^*)
娘もとても喜んでいました(*^^*)
また行きます~(*^^*)!
Posted by しんちゃん☆しんちゃん☆ at 2014年06月21日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。