てぃーだブログ › ウサギクラブ(ノ^^)ノしんちゃん☆ › アリスお月様に… › ウサギ通信~アリスがお月様に…

2016年04月05日

ウサギ通信~アリスがお月様に…

ご無沙汰しております。

ビッグダディアリスが…今朝

お月様へと旅立ちました…。

7年間沢山の幸せをもらいました。

斜頸と脊髄損傷で全く動けず

寝たきりの生活と身体の痛みにたえながらも

唇を歯でくいしばり唇が血だらけになりながらも

頑張って呼吸して頑張って食べてくれてました

昨日床づれ防止の吸水マットを気持ちよさそうに

してました。夜中の4時にみたのを最後に…

朝起きると息をしていませんでした。

7年間の思いでがこみあげてきて

本当に悲しくて苦しいです

私が始めてウサギを飼いはじめたのがアリスです。

ペットショップでみかけて

会った瞬間にこの子だと思って連れて帰りました。

アリスは沢山の子供達にも会わせてくれました。

今でも子供達は沢山の里親様のところで

みなさんに沢山の幸せを与えてくれています。

私はダメダメな飼い主だったと思ういや絶対ダメな飼い主だはず
斜頸で脊髄損傷まで…
ダメな飼い主だったけど

本当に私と出会ってくれてありがとう


お月様でも

ルーシーやのんちゃん、コロッケ

達と幸せになってね。

いつか本当に虹の橋で

会えると私は信じてます。



アリスを可愛がってくれたみなさん

アリスのblogを楽しみにしてくれてたみなさん

本当にごめんなさい

そして今まで本当にありがとうございました。



end















大好きなうさぎの為ボランティアクリックお願いします↓↓↓ 人気ブログランキングへ

大好きなルーシーへも1日1回クリックお願いします。 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Posted by しんちゃん☆ at 19:22│Comments(3)アリスお月様に…
この記事へのコメント
うちもね、結構、ダメダメな飼い主だよ(^^;;
だから、あんまり気落ちしないでいてね。
アリスちゃんは、ニコニコ笑ってるしんちゃんが、
大好きだと思うよ。
お月様で、ぴょんぴょんと跳ねて、
見守ってると思うよ~~~~。
元気だしてね。
Posted by す〜み〜☆ at 2016年04月12日 16:00
アリスちゃん、病気とたたかって頑張ったね。
おつかれさま、アリスちゃん。
お月様で仲間と楽しく過ごしているはず!!
しんさん、元気出してね。
Posted by くみこ at 2016年04月26日 17:58
紹介


日蓮正宗

言霊百神
Posted by 辻 at 2016年05月11日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。